夏っぽく☆

2009年08月03日

随分と涼しい8月だけど・・・ 今日のシューちゃんは夏らしく。。。face02icon12
はっぴ着てるヨ~~icon06
夏っぽく☆


タグ :

同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
Happy Birthday ☆シュ~ちゃん☆
はじめまして☆
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 Happy Birthday ☆シュ~ちゃん☆ (2009-09-16 16:01)
 はじめまして☆ (2009-07-13 02:20)

Posted by チーちゃん at 00:56│Comments(2)愛犬
この記事へのコメント
あれ~?服着せる趣味あったっけ~?

しかし、かっわい~(^^)
またこのキョトン顔が、グチャグチャ~!ってしたくなる♪
Posted by H at 2009年08月04日 03:34
Hさん~
誰かと思っちゃった^^!
ありがと~♪

昔に飼ってたレイちゃんは、バンダナを首に巻いてあげただけでも
固まっちゃって(笑)動けなくなってたけど^^
シューちゃんは服着せてもへっちゃら~なの~^^☆
Posted by チーちゃんチーちゃん at 2009年08月05日 02:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。