はじめまして☆

2009年07月13日

今日から始めましたicon12icon12
チーちゃんのひとり言&シューちゃんの日記。。。
今日は最初だから・・ シューちゃんが初めて我が家に来た時の写真^^icon14
ちっちゃかったナ~icon06はじめまして☆

タグ :

同じカテゴリー(愛犬)の記事画像
Happy Birthday ☆シュ~ちゃん☆
夏っぽく☆
同じカテゴリー(愛犬)の記事
 Happy Birthday ☆シュ~ちゃん☆ (2009-09-16 16:01)
 夏っぽく☆ (2009-08-03 00:56)

Posted by チーちゃん at 02:20│Comments(6)愛犬
この記事へのコメント
ちっちゃかったね~!
毛が生え変わって、色が薄くなったんだね^^
今の色がちょうどいい♪
Posted by at 2009年07月13日 03:08
Tさん^^ コメント、ありがとうございます^^!

うん!大きくなってイイ色になったよね~。。。
白×ベージュで優しい色合い~ 好きな色だわ~♪
Posted by チーちゃんチーちゃん at 2009年07月13日 22:45
ブログ オープンおめでとう!

楽しい思い出を記録に残せていけるのは嬉しいね。
無理しないで思いついた時にアップしながら続けられるといいね!

シューはもうジャンプはしないの?
まだするなら、あのジャンプした時の写真がみたいなー(^^、、、
Posted by flower at 2009年07月15日 12:59
flowerさん^^ コメント、ありがとうございます^^!!

ジャンプの写真は無かったかなぁ・・・^^;
でも、シューちゃん・・ 大人になったら随分落ち着いたよね~
ちっちゃい時は暴れん坊だった・・・(-.-;)

最近ジャンプの姿なんて、見てない気がするヨ~。。。
Posted by チーちゃんチーちゃん at 2009年07月15日 23:15
性欲
Posted by 性欲 at 2010年02月25日 17:19
筆おろし
Posted by 筆おろし at 2010年02月25日 17:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。